新型コロナウイルス対策につきまして|伊勢崎の歯医者さんなら栗原歯科医院へ 駅徒歩10分

栗原歯科医院

  • ご予約・お問い合わせ

    0270251878

  • 月火水金 9:00~12:00 / 14:00~18:00
    9:00~12:00

    休診日 木・日・祝・土曜午後

お知らせ

新型コロナウイルス対策につきまして

お知らせ 

日ごろから当院をご利用いただきましてありがとうございます。
昨今のコロナウイルスに対する報道、政府の非常事態宣言を受けまして患者様には
下記のご対応をお願いしております。

・熱、体調不良が4日以上続いている方は来院をお控えください。

・来院の際には手洗い、手指の消毒をお願いします。

・咳エチケットの励行と可能な限りでマスクの着用をお願いいたします。

なお、院内では細心の注意を払い感染症予防対策を実施していきます。

当院にご来院の際はご安心してお越しくださいませ。

随時、追加の対応変更等あればお知らせに投稿してまいります。

新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、受診する前に必ず最寄りの帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願い致します。

「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。詳しくは以下のリンクからお進みください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

当面の間はご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

栗原歯科医院
院長 栗原 英之

ページトップへ戻る